反骨誠心

百の足跡より、一の爪痕を残せ

バカヤロー!な新曲と1周年


【鏡音レンV4X】バカやろう!【オリジナル曲】

深夜に投稿した新曲。

「反骨P」名義になってから、1年経ったので、

思い切って、バカやりました。

イラストが一切ない楽曲動画など、

普通はやりませんが、

5日前くらいに、思い立ってやってみようと

実行したわけです。

(楽しいのは本人だけですが)

 

こんなこと、やってて、

アルバムは大丈夫かと。

大丈夫。動画作る前から、

準備は既に整ってます。

 

相変わらず、バカヤロー!な楽師ですが、

マイペースで突っ走っていきます。

 

 

 

反骨P

一区切り。でも、終わりじゃない。

アルバムに収録する曲が全部完成した

終わりではなく、一区切り

ここから、チェック諸々しなきゃ、商品として出せないので

1ヶ月をメドにやっていく

終点に辿り着いたら、また報告します

 

で、今週、コミティアに一般で行ってくる予定

去年の冬に、初めて行って、ハマってしまいました

普段は、ボカロ系のイベントかコミケしか参加しないのと

コミティアは、一次創作オンリーなので

二次創作を見慣れている身としては、新鮮そのもの

ふらっと立ち寄ったスペースが、自らの好みにストライクだった時の快感

たまらないですし、創作感覚の新たな刺激も貰えます

 

いつも参加しているイベントで

顔なじみの人たちとワイワイするのも楽しいですが

そればっかりだと、感覚とか考え方が偏るので、

いつもとは違うフィールドに出向く

楽しみなものです

 

その前に、近くでやってる、あんスタオンリーが優先

(目当ての新刊GETするための諸々…)

折角だし、一度は行ってみたいとは思ってたので

足が動く限り、行ってきます

猛毒 or 中毒

あと1曲は

あと1球で決まる並みのプレッシャー

 

風刺を描いた猛毒系か

頭から離れない中毒系か

 

2曲は、さすがに新譜が破綻する

時間は残酷にも増えてなんかくれない

 

制作という名の猛毒に浸されて

作曲という名の中毒に陥っている

 

たとえ、完成しても、解毒できないね……