
反骨誠心

百の足跡より、一の爪痕を残せ

2016→2017


【鏡音V4X生誕祭2016】ハコニワ【リンレンオリジナル曲】


【鏡音レンV4X】つぎはぎ少年【オリジナル曲】

夏コミ終わってから、思うがままに作った楽曲の一部

niconico

www.nicovideo.jp

YouTube

www.youtube.com

 

拙いながらも、ネジのゆるい頭を駆使してました

2017年春に初のフルアルバムを出す予定でいます

少しずつですが、完成が近づいていますので、

なんとか踏ん張りながら、やっていこうかと

 

「やめたいやめたい」と思っていた2016の前半

「やめるくらいだったら、思いっきり楽しんでやろうじゃないか」と考えた2016の後半

2017は「これが俺の挨拶がわりの1曲だ!」というくらいのスタンスでやりたい

 

やってやろう

やるしかない

2017年、容赦なく突き進む

 

 

反骨P