
反骨誠心

百の足跡より、一の爪痕を残せ

一区切り。でも、終わりじゃない。

アルバムに収録する曲が全部完成した

終わりではなく、一区切り

ここから、チェック諸々しなきゃ、商品として出せないので

1ヶ月をメドにやっていく

終点に辿り着いたら、また報告します

 

で、今週、コミティアに一般で行ってくる予定

去年の冬に、初めて行って、ハマってしまいました

普段は、ボカロ系のイベントかコミケしか参加しないのと

コミティアは、一次創作オンリーなので

二次創作を見慣れている身としては、新鮮そのもの

ふらっと立ち寄ったスペースが、自らの好みにストライクだった時の快感

たまらないですし、創作感覚の新たな刺激も貰えます

 

いつも参加しているイベントで

顔なじみの人たちとワイワイするのも楽しいですが

そればっかりだと、感覚とか考え方が偏るので、

いつもとは違うフィールドに出向く

楽しみなものです

 

その前に、近くでやってる、あんスタオンリーが優先

(目当ての新刊GETするための諸々…)

折角だし、一度は行ってみたいとは思ってたので

足が動く限り、行ってきます