反骨誠心

百の足跡より、一の爪痕を残せ

2017/6/17~6/19:APOLLO

どうも! 反骨Pです!

こちらのイベントに参加させていただきます!

 

日時:2017/6/17 10時~2017/6/19 24時

booth.pm

ネット音楽マーケットです!

ネットショッピング版「音楽同人イベント」みたいなものと思っていただければ!

出来る限り、イベント会場に参加しようとは思うものの、

どうしても、財力と労力には限度があるので、

こういうのもいい機会だと感じ、参加を決めました!

内心、ドキドキですが、出先の名古屋から、しっかり見守ろうと思います…。

(一応、6月18日にも、名古屋でイベントに参加する予定です)

↑ イベントの日付被ってても、APOLLOはネットなので、無問題(もーまんたい)

 

アルバムの詳細

hankotsu-7cb.hatenablog.jp

 ご購入は下のURLから!(販売数:40)

hnkt-7cb.booth.pm

 クロスフェードも!

soundcloud.com

念のため、イベント会場で表示している宣伝カードも

(アルバムを購入しても、ついてきませんので、あしからず)

f:id:hankotsu_7cb:20170424200635p:plain

f:id:hankotsu_7cb:20170424200600p:plain

初の試みですが、よろしくお願いします!

 

現在、プレビューウィークをやっているみたいです…(こそっ

 

反骨P